子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お気に入り】丈夫で可愛い、子どもの靴下はいつもコレで決まり!

子どもの靴下って、履いているうちにどうしてこんなにズレるの?ってこと、多いんですよね。 色々試してみて、良かったこちらを、我が家ではリピート購入しています。 最新作入荷!2019年秋冬ソックスパック ダブルビー クルーソックス 靴下3足組 posted with…

【楽天買取】本の断捨離をしました

春になると、気候のおかげか断捨離がはかどります。 モノを手放すツールとして、私はメルカリを利用していますが、やはり需要がないものは出品していてもずっと売れ残ったままなわけです。 今回は、そんな売れないモノを楽天買取にて査定してもらいました。 …

【女の子3歳】2018年3月 娘の成長記録

前に記録してから、もう10ヶ月も経ってしまいました(;^_^A www.simplelife867.com/ 成長記録のブログは、「この頃はこんな感じだったなぁ~」と思い出させてくれるので、これからも出来るだけ書いておきたいです^^ では、久しぶりに最近の娘のようすを記…

シンプルライフ4人家族2018年2月の家計簿

費目ごとの予算額は無し!年間の特別支出額と、月間の通常支出額を守ればOKという家計簿で、簡単に日々記録しています。月ごとに、我が家の家計簿をまとめた記事をアップしています。

【画像あり】シンプルライフ主婦が2017年冬のシーズンで購入した衣類

シンプルな暮らしを続けるために、毎シーズン、購入したアイテムの振り返りをするようにしています。 今回は、2017年12月~2018年2月までの購入した衣類をまとめました。

【楽天スーパーセール】おすすめ!今年もふるさと納税をしました

楽天スーパーセールで、私が購入したいものは、前回記事にしましたこちらと、 www.simplelife867.com お得なふるさと納税もハズせません! 楽天市場のふるさと納税 我が家がお礼の品で選ぶものは、いつも食品です。 そうすることで、食費の助けにもなり、節…

ウイルスバスターの更新は、楽天スーパーセールを利用してお得に購入する

セキュリティソフトの更新は、何気なく公式HPからしていたのですが、もっとお得になる方法があったことにたどり着きました。 今回の記事は、お得になるセキュリティソフトの更新方法をまとめています。

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.