子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めて3年になりました

こんにちは、はるなです^^ タイトルにもある通り、 ブログを始めて、なんと3年が経ちました! 更新は頻繁ではありませんが、読者の方も増えて、ブログを見に来てくださる皆さまがいて、本当に本当に嬉しく思っております。 いつも ありがとうございます^…

シンプルライフ4人家族2019年5月の家計簿

費目ごとの予算額は無し!年間の特別支出額と、月間の通常支出額を守ればOKという家計簿で、簡単に日々記録しています。月ごとに、我が家の家計簿をまとめた記事をアップしています。

キャッシュレス決済に変えるだけで、節約になる時代

最近では、LINE Payや、PayPayなどのコード決済が増えてきて、積極的に還元キャンペーンを開催してくれていますね。 これも、いつまでやってくれるかわかりませんから、今のうちに乗っかって、おトクにお買い物することが、手っ取り早い節約な…

【画像あり】シンプルライフ主婦が、2019年春のシーズンで購入した衣類の記録

シンプルな暮らしを続けるために、毎シーズン、購入したアイテムの振り返りをするようにしています。 今回は、2019年3月~5月までの購入した衣類をまとめました。

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.