子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】ゆる糖質制限19ヶ月目。目標までが近くて遠い。

ゆる糖質制限ダイエットを始めて19か月目。 ダイエット記録として、毎月アップしています。 いま目標にしている数値は、体重はマイナス4kgをキープしつつ、体脂肪率はマイナス8.2%減らすことです。

お気に入りのアイテムへアップデートしていこう

普段、何気なく使っているアイテムを、お気に入りのものに変えてみました。

5年で100万円!お小遣いを運用していく。今後の計画など。

毎月のお小遣いでは足りなかった、専業主婦の私でも、お金の使い方を見直すことで、貯められるように変化しました。 見直しをして5年目の今と、今後の計画などをまとめています。

シンプルライフ4人家族2021年8月の家計簿~投資信託始めました

費目ごとの予算額は無し!年間の特別支出額と、月間の通常支出額を守ればOKという家計簿で、簡単に日々記録しています。月ごとに、我が家の家計簿をまとめた記事をアップしています。

シンプルライフ主婦が、2021年夏のシーズンで購入した衣類の記録

シンプルな暮らしを続けるために、毎シーズン、購入したアイテムの振り返りをするようにしています。 今回は、2021年6月~2021年8月までの購入した衣類をまとめました。

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.