子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】26ヶ月目の記録。また数値がとまってしまう。

ダイエット記録として、毎月アップしています。 いま目標にしている数値は、体重はマイナス4kgをキープしつつ、体脂肪率はマイナス8.2%減らすことです。

ワクチン接種3回目。接種直後のようす、副反応などまとめ

ワクチン接種3回目を打ってきました。 接種直後のようす、その後の副反応などを、記録としてまとめておきます。

シンプルライフ4人家族2022年3月の家計簿

費目ごとの予算額は無し! 年間の特別支出額と、月間の通常支出額を守ればOKという家計簿で、簡単に日々記録しています。 月ごとに、我が家の家計簿をまとめた記事をアップしています。

【女の子7歳】2022年4月 娘の成長記録

娘の成長記録を前回書いてから、かなり経っていました・・。 早いですね~(汗) www.simplelife867.com というわけで、最近の娘の様子を記録しておきたいと思います。

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.