子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

今年も3ヶ月を切りました。今年にやることを書き出してみる

早いものでもう10月。歳を重ねるごとに1年のスピードが早い早い(;^_^A

今年中にしておきたいことを整理して、リストアップしてみます。

 

 

普段手をつけない箇所の掃除

エアコンや、換気口の掃除をしたいです。

 

趣味モノの整理

なかなか進みません。もう少し頑張りたいです。 

www.simplelife867.com

 

アルバムの作成

まだ今年の分しか出来ていません。息子が誕生した年の分まで作成したいです。 

www.simplelife867.com

 

年賀状デザインの作成

いつもギリギリになりそうなので、今年は余裕をもってしたいです。

 

来年の収支計画の作成

しようと思ったら、ほぼ完成していました(笑)家計について考えることが好きなのです。

今年の特別支出を確認しながら、予算を立てています。 

www.simplelife867.com

 

 

今年の収支結果の作成

どんな収支結果になるのか、楽しみです。

 

 

私の場合、普段の家事スケジュールは組むと余裕がなくなってしまいますが、長期スケジュールだと負担に感じずに、やることが明確になって良いですね。

www.simplelife867.com

 

書き出したことで、モチベーションが上がった気がします!

さて、これから頑張ります^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.