子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

初めてのブルーインパルスに興奮です

今月の始めに奈良へ行ってきました。

 

目的はブルーインパルスの展示飛行です^^

1度は見てみたいと思っていたので、とっても楽しみにしていました!

 

初めてのブルーインパルスは、音もすごいし、びっくりするほど速い!

 

6機の完璧なフォーメーションが素晴らしかったです。

本当にすごいとしか言いようがないものでした。

写真におさめたかったのですが、上手く撮れなくてちょっと残念です(泣)

f:id:seasons2016:20161118224413j:plain

 

20分ほどのショーでとても楽しめたのですが、曇り空だったのが唯一の心残りです。

次こそは、雲一つない青空で飛ぶ姿を見てみたいものです!

 

子どもたちはまだ小さいからか、興味を示したのは最初だけで、あとは落ちているドングリに夢中でした(笑)

もう少し大きくなってから、基地祭などに行けたら楽しいのかなと思いました。

 

 

 

おまけ

帰る前にせっかく奈良に来たので、自分用にお土産を買うことに。

行ったお店は有名のようで、店内はごった返していましたが、何とか購入できました。

 

f:id:seasons2016:20161118094213j:plain

購入した生チョコレートは4つの味があり、とっても美味しかったです^^

 

フランス菓子ガトー・ド・ボワ*GATEAU DES BOIS*

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.