子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【経過報告】残り1ヶ月。今年にやることを書き出してみる

前回、残り3ヶ月を切ったところで、今年中にやることをピックアップしました。

https://www.simplelife867.com/

 

残り1ヶ月となりましたので、経過報告とします。

 

 

今年中にやること

普段手をつけない箇所の掃除

例年に比べて早めに取り組めたことで、すべて済ますことが出来ました^^

 

趣味モノの整理

メルカリに出品して、少しずつお金に換えつつ整理しています。

ここはまだまだ頑張りたいです。

 

 

アルバムの作成

プリントサービスを使うことで、スピーディーに終わらせることが出来ました!

関連記事

楽天写真館で初めての注文

 

年賀状デザインの作成

また、ギリギリの予感!?そろそろ手をつけようかと思います!

 

来年の収支計画の作成

こちらは以前から完成済でした(笑)

 

 

まとめ

趣味モノの整理と、年賀状デザインが残っていますが、なんとか形になりそうです。

自分のモチベーションアップを図るためにもう一度記事にしてみました(;^_^A

残り1ヶ月、やれるところまで頑張ります!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.