子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

ホットペッパーの期間限定ポイントGETしました

前回の予約キャンペーンに参加したので、ホットペッパーグルメ限定のポイントがようやくプレゼントされました^^

嬉しいです!

www.simplelife867.com

 

 

でもこのポイント、使える期間が短くて今月末までなのです。

すぐに予約して、今月使っちゃうのもいいのですが、ただいま子どもたちは風邪気味なので、あんまりお出かけしたくないんですよね。

 

というわけで、ホットペッパーお食事券に交換できるお店の中から選んで、交換しておきました。

お食事券に交換したことにより、有効期限が4月末までになったので、「早くポイントを使わないと!」と、焦ることもなくなりました^^

 

ホットペッパーお食事券に交換するときには、お店ごとに使える曜日や時間帯など、色々と変わってくるので、自分に合っている条件かしっかりと選ぶことが大事です。

今回の交換先は、とあるチェーン店にしたのですが、店舗によって使える条件が違いましたので、よーくチェックしないといけませんね~。

 

 

ポイントGETされている方は、期間限定ポイントですので、切らさないように注意です!

ぜひお得なお食事を楽しんでくださいね~^^

 

そして、ホットペッパーグルメの予約には、ポイントサイトを経由するだけで、ポイントが貯まります。

利用者数500万人!お金がたまるポイントサイト| moppy モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト

Pontaポイントと2重取り^^オススメです。

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.