子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

無印好きな私がさっそく購入!ただいま楽天の電子書籍がとってもお得です。

楽天の電子書籍にて開催されていた「いつでもポイント20倍」の特典が2月末をもって終了となるそうですね。

定期的に割引クーポンを頂けているので、それだけは続けてほしいと願うばかりです~。

 

 

有効期限が迫っている楽天ポイントが少しある時は、少額から購入可能な電子書籍を利用することが多いです。

今月も期間限定ポイントが残っていました。

ただいま楽天では、72時間限定で全ショップ対象ポイントアップを開催中なので、このタイミングに合わせて電子書籍を購入することにしました。

 

さっそく読みたい本を選んでいたら、無印好きな私が気になる本を発見です!

 

 

わたしたちの無印良品ライフ【電子書籍】

 

 

長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し【電子書籍】

[ mujiikko ]

 

ただいまこちらの2冊、なんと100円です!

紙書籍版なら1,000円オーバーなのに、電子書籍ですととってもお得なんです!

今ならポイント20倍の特典もあるので、実質80円で読めちゃいます。

 

 

他にも気になる100円の本が、ランキング上位に並んでいます。

インテリア上手20人の心地よい収納【電子書籍】

 

すっきり暮らすための収納のコツ【電子書籍】

 

 

電子書籍の場合、価格の変動があるので、気になっている本はお気に入りにいれてチェックしておくのが良いですよ。

楽天Kobo電子書籍ストア

 

 

今回気になった本の購入は、期間限定ポイントにて消化することが出来ました。

素敵なインテリア本を見ることで、ムクムクとやる気が出てきます~。

これから、じっくり読んでみたいと思います^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.