子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【キャンペーン中】ホットペッパーグルメにてポイントプレゼント

ホットペッパーグルメにて、ネット予約をして来店すると先着でポイントプレゼントキャンペーンが始まっています。

www.hotpepper.jp

予約が初めての人は2000ポイント、予約したことがある人は1000ポイントがもらえます。

 

 

ちなみに私は、前回のキャンペーン時に頂いたポイントをお食事券に交換しておいたので、こちらを利用して今回のキャンペーンに参加する予定です^^

www.simplelife867.com

 

つまり1,000円分のポイントが、またプレゼントとして戻ってくるということですよね。

これは本当にラッキーです~!

 

 

 

前回のキャンペーンに比べて開催期間が短いので、先着人数も少なくなっています。

www.simplelife867.com

 

 

お得な機会にぜひ、ホットペッパーグルメを利用してお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご予約はお早目にどうぞ~^^

 

そして、ホットペッパーグルメの予約には、ポイントサイトを経由するだけで、ポイントが貯まります。

利用者数500万人!お金がたまるポイントサイト| moppy モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト

Pontaポイントと2重取り^^オススメです。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.