子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【お得情報】ホットペッパーグルメの予約でポイントプレゼント

ホットペッパーグルメで、またまたキャンペーンが始まっていました。

 

今回のキャンペーン内容は、期間内にホットペッパーグルメでポイントを使って、予約・来店をした方に、ホットペッパーグルメ限定の1000ポイントがプレゼントされるそうです。

 

4/5~4/30開催 「ポイント予約ご利用キャンペーン」

www.hotpepper.jp

 

これまでのキャンペーンは、予約・来店のみでポイントが付与されるものが多かったのですが、今回は予約時にポイントを使うことが条件となっていますので、忘れないようにしないといけませんね~。

 

先日、キャンペーンに参加して1000ポイントをGETしましたので、こちらをまた利用しようと思います^^

www.simplelife867.com

 

今回のキャンペーンを利用することで、GETしたポイントも消化できますし、また1000ポイントが戻ってくるので、かなりお得にお食事できそうです^^

 

 

 

今回はポイントプレゼント人数に制限はありませんが、予告なく早期終了する可能性もあるようです。

この機会に、ぜひお得にお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

そして、ホットペッパーグルメの予約には、ポイントサイトを経由するだけで、ポイントが貯まります。

利用者数500万人!お金がたまるポイントサイト| moppy モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト

Pontaポイントと2重取り^^オススメです。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.