子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【ダイエット】ゆる糖質制限17ヶ月目。目標数値まであと少し!

ダイエット記録として、毎月アップしています。

 

いま目標にしている数値は、

体重はマイナス4kgをキープしつつ、体脂肪率はマイナス8.2%減らすことです。

 

では、今月の数値を記録しておきたいと思います。

 

▼ダイエットまとめ記事はこちらです

www.simplelife867.com

 

ゆる糖質制限を続けて17ヶ月目。結果まとめ

f:id:seasons2016:20170408185834p:plain

 

目標体重(マイナス4kg)→マイナス7.4kg

目標体脂肪率(マイナス8.2%)→マイナス7.9%

 

となりました。

 

目標体脂肪率まで、あと0.3%!

食べる量は変えていませんが、体重は先月より約1kg減。

そして、体脂肪率は先月より2%も大幅減となりました!

 

何か変わったことといえば・・、先月から始めたトレーニングアプリでしょうか?

トレーニング内容が変わったことで、今までと違った筋肉に効果があったのかも知れませんね。

 

▼無料で出来る、トレーニングアプリを利用中です。

www.nike.com

 

f:id:seasons2016:20210728113541j:plain



2ヶ月続けて、トロフィーが増えてきましたよ^^

これからも、頑張ってトレーニングします!

 

これからのダイエット取り組み

タンパク質の摂取

引き続き、意識して摂取していきます。

 

f:id:seasons2016:20210520151340p:plain

プロテインは、タンパク質の摂取が簡単に出来るので良いですね。

毎日、トレーニング後に飲んでいます。

 

 

小腹対策にも、タンパク質の摂取を心がけています。

チーカマや、チーズ鱈を、気に入って食べています。

 

 

約10分のトレーニング

先月より始めた、トレーニングアプリを続けていきたいと思います。

 

さいごに

体重は、目標数値よりも、かなり落ちており、体脂肪率もあと一息!というところまで近づいてきました。

 

一番気にしている下半身の脂肪は、まだポッチャリ感があるので、ここを重点的に減らしたいです。

 

毎日の運動と食事改善を行いつつ、ダイエットを頑張ります!

最後までご覧頂き、ありがとうございました^^

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.