子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【ダイエット】ゆる糖質制限19ヶ月目。目標までが近くて遠い。

ダイエット記録として、毎月アップしています。

 

いま目標にしている数値は、

体重はマイナス4kgをキープしつつ、体脂肪率はマイナス8.2%減らすことです。

 

では、今月の数値を記録しておきたいと思います。

 

▼ダイエットまとめ記事はこちらです

www.simplelife867.com

 

ゆる糖質制限を続けて19ヶ月目。結果まとめ

f:id:seasons2016:20170408185834p:plain

 

目標体重(マイナス4kg)→マイナス6.6kg

目標体脂肪率(マイナス8.2%)→マイナス6.7%

 

となりました。

 

目標体脂肪率まで、あと1.5%になりました

うーん、目標に達成するのが、なかなか難しいですね。。

先月といい、今はこれくらいの数値をウロウロしている感じです。

 

まぁ、急激に増えたりしなくなったのは、良い兆しなのかな?と思っておきます。

 

これからのダイエット取り組み

タンパク質の摂取

引き続き、意識して摂取していきます。

 

▼普段のプロテインはこちら。

牛乳のほかに、その日の気分でココアや抹茶を混ぜて飲んでます。

 

 

約10分のトレーニング

NIKEの無料トレーニングアプリで、毎日トレーニングに励んでいます。

 

f:id:seasons2016:20210927075443j:plain

4ヶ月連続達成のバッジをいただきました。

他にもバッジが揃ってきていて、嬉しいです^^

 

 

さいごに

毎日の運動と食事改善を行いつつ、これからもダイエットを頑張っていきたいと思います!

最後までご覧頂き、ありがとうございました^^

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.