子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

お得なキャンペーンを上手に使って節約する

様々な商品やサービスの値上げによる影響で、家計の支出は増えていくばかりです。

 

値上げ分を取り戻すためにも、何かしらの対策を立てていきたいものですよね。

 

というわけで、手っ取り早く節約出来るのが、「お得なキャンペーンを使っていくこと」です。

 

キャンペーンは普及目的があってのこと。

 

これも、いつまでやってくれるかわかりませんから、自分が参加出来そうなキャンペーンは、どんどん参加していくのが良いと思っています。

 

わたしが今参加しているのは、ファミペイのキャンペーンです。

 

先月も、ファミペイ払いで最大50%還元という太っ腹なキャンペーンを打ち出していたりと、勢力的な活動を行っているので、今注目したい決済方法のひとつです^^

 

 

ファミペイのキャンペーン概要

ファミペイ翌月払いのご利用で、もれなく5%進呈

キャンペーン対象期間は、2022年10月1日(土)0:00~2022年10月31日(月)23:59

 

キャンペーン対象店舗・対象商品は、ファミペイ払いがご利用可能な全てのお店、全ての商品が対象となります。

 

キャンペーン期間中のファミペイ翌月払いご利用合計額の4%分を後日期間限定ファミペイボーナスで進呈いたします。

 

▼くわしくは、こちらからどうぞ

famipay.famidigi.jp


ファミペイで購入したもの

今回ファミペイで購入したのは、こちらのPOSAカードです。

 

ファミリーマートでは、こういったPOSAカードをファミペイで購入できます。

 

しかも、バニラVISAカードをファミマにてファミペイ払いで購入すると、2.5%還元キャンペーンも同時に開催中です(2022年10月10日まで)。

 

ということで、実質7.5%還元のカードを手に入れることが出来ました^^

 

バニラVISAカードは、VISA加盟店で利用できるプリペイドカードなので、実店舗やネットショッピングなど使い勝手は良いと思います。

 

楽天ギフトカードは、楽天証券での積立投信に使える楽天キャッシュへのチャージとして利用できます。

他にも、楽天市場や楽天ペイでも使えます^^

 

 

さいごに

値上げに対して、何も対策がなければ、支払うお金が増えてしまいます。

 

そんな時、決済方法を変えるだけで還元を受けられるキャンペーンがあれば、利用することで家計の節約につながりますね^^

 

これからも、上手く利用していけたらと思います。

 

皆さまの参考になれば幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました^^

**************************************

Copyright © 2016-2022子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.