子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

シンプルライフ主婦が、2022年秋のシーズンで購入した衣類の記録

f:id:seasons2016:20170313114730p:plain

 

毎シーズン、購入したアイテムの振り返りをするようにしています。

今回は、2022年9月〜2022年11月までの間に購入した衣類をまとめました。

 

 

半袖カットソー

今持っているカットソーの入れ替えとして購入しました。

女性らしさを意識して、レースがデザインされているものをチョイスしました。

 

▼こんな感じにとっても可愛いです^^

 

コーデュロイジャケット

少し肌寒い時期の羽織りものとして、たまたまGUで見つけたメンズのジャケットを気に入り、数日悩んでから購入を決めました。

 

コーデュロイ生地がしっかりしていて、普段使いからキャンプなどのアウトドアにも使えそう^^

オーバーサイズなので、インナーを調整したり、ストールを羽織れば、長く活用出来そうです。

 


以上、2点となりました。

 

 

さいごに

今年初めてのお出かけ着の購入となりました。

 

めっきり買うことが少なくなって、びっくりしています・・。

 

持つ数が少ない分、入れ替えなど、服の管理がしやすくなったので、シンプルな暮らしにシフトして良かったなと実感しています。

 

オールシーズン30点程度のお気に入りの洋服で、これからもファッションを楽しんでいければと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました^^

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.