子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【2022年】我が家の1年を振り返る

毎年のことですが、1年があっと言う間に感じますね・・!

 

さて、12月最後のブログは、今年どんな1年だったのかを振り返ってみたいと思います。

 

 

我が家の2022年

家族旅行を楽しむ

コロナの影響で、なかなか楽しめなかった旅行ですが、久しぶりに旅行を楽しめたことが良かったです^^

 

まだ、行ってみたいところは沢山あるので、来年も行けるといいなぁ・・

 

アウトドアを楽しむ

今年はキャンプのほかに、家族で初めての山登りにチャレンジしました。

 

私より、子どもたちのほうが元気に登っていくものだから、ビックリしちゃいました。

 

山頂で温かいスープやコーヒーを飲んでほっこり^^

キャンプ道具が役に立ちました^^

 

アイテムのアップデート

今年は、家電製品の入れ替えがたくさんありました。

私の家電の選びかたは、最新家電にとらわれず、必要なスペック重視で選ぶことです。

 

www.simplelife867.com

 

セール時を狙ったり、ポイントを使ったりして、さらにお安く購入することが出来ました^^

 

今年買って良かったアイテムのまとめ記事は、近いうちにアップしたいと思います^^

 

 

さいごに

個人的には、ダイエットの目標を達成できたことが大きな出来事です!

体型は・・思うように変われていないので、引き続き頑張っていきます。

www.simplelife867.com

 

 

それでは、皆様にとって良き年となりますように。

 

今年も、たくさんの方々にお読み頂き、ありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.