子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

新年のご挨拶と2023年にやりたいこと

f:id:seasons2016:20170101224021p:plain

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2023年にやりたいこと

貯蓄を増やす

昨年、FIREについて調べてみて、貯蓄を増やして自由な時間を増やせるといいなと思うようになりました。

これまでよりも、貯金に力を入れて頑張ります。

www.simplelife867.com

 

アウトドアを楽しむ

f:id:seasons2016:20191113142047p:plain

今年のキャンプもすでに予約済み^^

家族でたくさん楽しみたいと思います!

あとは山登りも出来たらいいなぁ。

 

ダイエット

f:id:seasons2016:20170408185834p:plain

個人的に頑張りたいのは、ダイエットです。

 

目標値はクリアしているので、あとは体型を引き締めたい・・!

今年も頑張ります。

www.simplelife867.com

 

 

さいごに

お正月休みは、みんなでSwitchをして遊びました^^

 

今年は、桃鉄100年プレイで楽しみましたよ。

(結構時間がかかり、100年終わらせることは出来なかったので、次回に持ち越しです。)

 

▼定番ソフトは、いつでも面白いですね^^

 

では、今年もよりスッキリしたお部屋にするべく、シンプルな暮らしを目指していきたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.