
皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2026年にやりたいこと
貯蓄を増やす

夫が転職後、収入はダウンしており、物価はアップして支出が増加していますが、それでもお金が貯まる暮らしを継続させられるよう、家計担当として頑張りたいと思います!
家族旅行を楽しむ
現在、息子は中学生。
子どもと過ごせるのはあと10年もないんだと改めて考えるようになってからは、たくさんの思い出を作っておきたいと思うようになりました。
今年もいろんな所へいけるといいなあ。

ダイエット

個人的に頑張りたいのは、ダイエットです。
もう数年続けていますが、なかなか終わりが見えません・・涙
ダイエット記録は、今はつけていませんが、変わらず1日1万歩あるくことは継続しています!
▼ダイエット過去記事です
引き続き、目標に向かって頑張りたいと思います。
さいごに
お正月休みは、家族みんなでSwitchをして遊びました^^
手持ちのソフトで、未だクリアしていないコースがあるので、なんとかゴールしようと、協力しながら頑張っています。
残り1コース!あと少しです・・!
ほかにも、あつ森が1月に大型アップデートされるという発表があったので、しばらく離れていた島にもどって、島の暮らしをのんびり楽しんだりもしました^^
では、今年もよりスッキリしたお部屋にするべく、シンプルな暮らしを目指していきたいと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました^^