子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】32ヶ月目の記録。目標数値を継続中。

ダイエット記録として、毎月アップしています。 ダイエットを始めて、31ヶ月目にマイナス4kg、体脂肪率マイナス8.2%を達成。 引き続き、数値をキープしながら、体型を引き締めることに挑戦中です。

長く使えるステンレス鍋を購入。ようやく買い替え完了しました。

約1年前、ステンレスのフライパンの良さを実感した私。 次に買い替えるなら、絶対にステンレス製にしよう!と決めていました。 www.simplelife867.com そして今回買い替えの対象となったのは、テフロン加工のティファール鍋です。約5年ほどお世話になりま…

シンプルライフ4人家族2022年9月の家計簿

費目ごとの予算額は無し!年間の特別支出額と、月間の通常支出額を守ればOKという家計簿で、簡単に日々記録しています。月ごとに、我が家の家計簿をまとめた記事をアップしています。

お得なキャンペーンを上手に使って節約する

様々な商品やサービスの値上げによる影響で、家計の支出は増えていくばかりです。 値上げ分を取り戻すためにも、何かしらの対策を立てていきたいものですよね。 というわけで、手っ取り早く節約出来るのが、「お得なキャンペーンを使っていくこと」です。 キ…

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.