子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】ゆる糖質制限20ヶ月目。増える体脂肪率をとめるために変えること。

ゆる糖質制限ダイエットを始めて20か月目。 ダイエット記録として、毎月アップしています。 いま目標にしている数値は、体重はマイナス4kgをキープしつつ、体脂肪率はマイナス8.2%減らすことです。

100円ショップで揃う、キャンプ用品をご紹介します

キャンプ歴2年の我が家が、少しずつ揃えたキャンプアイテムの中で、100円ショップで見つけた「使えるモノ」をご紹介します。

【ファッション】もう迷わない。服を買う時間を減らすために決めたこと

たった1着の洋服を買うのに、選ぶ時間がかかり過ぎている。 そんな悩みを解決するために、今回決めたことをまとめてみました。

シンプルライフ4人家族2021年9月の家計簿~お小遣いを見直しました

費目ごとの予算額は無し!年間の特別支出額と、月間の通常支出額を守ればOKという家計簿で、簡単に日々記録しています。月ごとに、我が家の家計簿をまとめた記事をアップしています。

やりたいことが多すぎて、頭がモヤモヤ。私が実践している解決法3つ

やりたいことが多すぎて、モヤモヤしてしまっている方へ。 私が実践している解決法を3つまとめました。

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.