子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

休み明け。今日の家事はサッと済ませます。

夫のお盆休みも終わって、今日から平常通り。

日中は夏休み中の息子と娘の3人での生活に戻ります。

 

今年は割とゆったりお家に居ることが多かったかも。

それでも、家族みんなで夏祭りに行ったり、盆団子を一緒に作ったりして楽しく過ごすことが出来ました^^

 

夫は休み中、疲れたーと言ってはお昼寝三昧だったわりに、休みがなくなる頃には「もっと遊びに行きたいなぁ」と話してました(笑)

お盆休みのレジャー代として特別支出を取っておいた分があるので、残りは9月に予定を立てられたらいいなと思っています^^

 

お盆休みが終わって1番さみしく思うのはおそらく息子。

いつもはいない日中に、お父さんがいてくれて、とっても嬉しそうでしたから。

さて、今日はお父さんがいないので大変な1日となりそうです(泣)

 

今日は最低限の家事をサッと済ませておしまい!

こんな時にシンプルライフにして良かったと感じます^^

 

このあと、息子も娘もご機嫌になるように、めいっぱい遊ばせてあげようと思います!

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.