子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

子育て主婦、息抜きしてきました

平日は子どもとの時間を作るために、家事は適度にこなし、休日は家族でお出かけを楽しみます。

家族がいつでも楽しく幸せであって欲しい。

そう思って毎日を過ごしていますが、私もたまには息抜きもしたいです。

 

 

音楽が好きで、結婚前はライブに月何本も行っていた私。

結婚して妻になり、母になり、当然今までと同じようにはいきません。

夫はこれまでの私を知っているので、ライブスケジュールが合えば「行ってきてもいいよ」と優しく送り出してくれます。

本当にありがたいです!

 

今では年に数本だけとなりましたが、今回も好きなアーティストとの空間を楽しみ、刺激を受け、本当に良い時間を過ごせました。

 

f:id:seasons2016:20160829012834j:plain

 

「また、明日から頑張ろう!」

 

自分の時間も必要だと思いますが、今は家族がいることで自分がいます。

今では年に数回のライブでも充分。

気分転換になり、活力も湧きました!

改めてシンプルライフ目指して頑張ります^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.