子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

新年のご挨拶と2022年にやりたいこと

f:id:seasons2016:20170101224021p:plain

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新年1つ目の記事は、毎年恒例の「今年中にやりたいこと」をまとめてみました。

 

 

2022年にやりたいこと

ダイエット

f:id:seasons2016:20170408185834p:plain

個人的には、今一番頑張りたいと思っていることです。

 

昨年に引き続き、体重は目標達成!、体脂肪率はまだ達成していません・・。
ということで、引き続き頑張ります!

www.simplelife867.com

 

アウトドアを楽しむ

f:id:seasons2016:20191113232306j:plain

 

年中楽しめるキャンプ泊!

今年も、家族でたくさん楽しみたいと思います^^

 

子ども関連のアイテムの整理

遊ばなくなったオモチャや、保管する洋服の選定、学校で描いた絵や作品などを、今年こそは整理を完了させたいです!

 

▼幼稚園時の作品は、フォトブックでコンパクトに残しています^^

www.simplelife867.com

 

 

さいごに

お正月休みは、みんなでSwitchをして遊びました^^

なかでも、マリオパーティが子どもたちのお気に入りのようです。

 

では、今年もよりスッキリしたお部屋にするべく、シンプルな暮らしを目指していきたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.