子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

新年のご挨拶と2024年にやりたいこと

f:id:seasons2016:20170101224021p:plain

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2024年にやりたいこと

貯蓄を増やす

夫の転職により、大幅収入ダウンとなった我が家ですが、それでもお金が貯まる暮らしを目指して、家計を整えていきたいと考えています。

 

家計担当として、頑張ります!


家族旅行を楽しむ

息子は、今年4月で小学6年生!

早いものですね・・。

 

中学生になれば、部活動などで家族で旅行するのも難しくなるのかなと考えると、今のうちにたくさん楽しんでおきたいです。

 

 

ダイエット

f:id:seasons2016:20170408185834p:plain

個人的に頑張りたいのは、ダイエットです。

 

目標数値を達成したのに増えてしまったので・・涙、まずは目標まで戻すことを頑張ります。

 

日々のトレーニングを続けて、今年こそはダイエットを卒業したいです!

 

www.simplelife867.com

 

 

さいごに

お正月休みは、みんなでSwitchをして遊びました^^

 

今年は、桃鉄ワールドの100年プレイで楽しみましたよ。

これまでの桃鉄同様、土地の名前や名産品などが出てくるので、遊びながら自然と勉強に繋がるんじゃないかと思います。

 

▼おすすめの定番ソフトです^^

 

では、今年もよりスッキリしたお部屋にするべく、シンプルな暮らしを目指していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.