子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

シンプルライフ主婦が、2023年冬のシーズンで購入した衣類の記録

f:id:seasons2016:20170313114730p:plain

 

毎シーズン、購入したアイテムの振り返りをするようにしています。

今回は、2023年12月〜2024年2月までの間に購入した衣類をまとめました。

 

 

シャギーハイネックニット

唯一持っているニットセーターが、6年も経つとくたびれ感が出てきたこともあり、買い替えることにしました。

 

とても気に入っているので、出来るだけ同じようなデザインのものを探してたどり着いたのがこちら・・

 

 

以前持っていたものとは、少し軽いのかな~と思いましたが問題なし^^

充分代わりを果たしてくれていますので、また長いお付き合いとなりそうです。

 

ハーフジップ裏起毛トップス

寒い日のお出かけ時に、たくさん重ね着しなくても暖かく過ごせるようにと、裏起毛のトップスを購入しました。

 

よく歩くので、途中で暑いなとなったときには、ジッパーを下ろすことで体温調節出来るのが良いポイントです^^

 

 

以上、2023年冬のシーズンで購入した衣類は、2点となりました。

 

さいごに 2023年のまとめ

2023年に購入した衣類は、合計8点でした・・!(下着や靴、服飾品をのぞく)

 

昔の私と比べると、ずいぶん服を買わなくなったなぁと思います。

 

でも、買った服の失敗は今でもあるので・・、来年こそは失敗のないようにお買い物したいなと思います。

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました^^

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.