子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

シンプルライフ主婦が、2023年春のシーズンで購入した衣類の記録

f:id:seasons2016:20170313114730p:plain

 

毎シーズン、購入したアイテムの振り返りをするようにしています。
今回は、2023年3月〜2023年5月までの間に購入した衣類をまとめました。

 

 

長袖Tシャツ

持っているTシャツが、ボーダー率高めで、次に買うなら無地のもの!と決めていました。

 

グッズTシャツによく使われているこちらのTシャツは、生地が丈夫なところが良いですよ。

楽天でも買えるのが嬉しいです。

 

フリル袖ブラウス

女性らしさアップに向けて、フリルのついたブラウスを購入しました。

甘くなりすぎないように、黒色が私にはちょうど良いです^^

 

テーパードパンツ

キレイ目なパンツが欲しくて、初めて購入してみました。

低身長&下半身太めの私ですが、サイズはMで問題なしでした^^

 

選んだ色はグレージュ。

色味もすごく好みでした・・!

気に入ったので、色違いでリピート購入したいです^^

 

以上、2023年春のシーズンで購入した衣類は、3点となりました。

 

 

さいごに

女性らしさを意識した服選びをするようになって、手持ちの服の半分ほど入れ替えができました。

 

ちなみに現在の服の総数は30点。

持つ数をシンプルにしているから、入れ替えに必要な数も、すごく少なくて済みます。

 

これからも、自分が好きと思える少数の服で、コーディネートを楽しんでいきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました^^

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.