子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

新年のご挨拶と2020年にやりたいこと

f:id:seasons2016:20170101224021p:plain

 

皆様、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年にやりたいこと 

「一応とっておこう」ではなく、絶対必要だと思うモノを残す 

昨年のやりたいことにもありましたが、なかなか進んでいません。。

今年こそは、思い切ってやっていきたいな。

 

ダイエット 

f:id:seasons2016:20170408185834p:plain

以前より、運動が出来ていないことや、年齢が進むにつれて痩せにくい体になっていることなど、いろいろと重なって、結果が出ていないという。。

 

今年こそは、頑張ろう。

 

キャンプへ行く 

昨年、初めてのキャンプに行って以来、すっかりハマってしまいました^^

家族全員行きたいと思っているので、ぜひとも今年のスケジュールに入れたいです。

 

ゆるキャン△に出てくる、富士山が見えるキャンプ場とか、ぜったい気持ちよさそう!

行きたいなぁ。。

 

 

さいごに 

昨年同様、お得なモノをもとめて、お買いものへ出かけるということもなく、ゆったりとしたお正月休みとなりました。

 

相変わらず、家族で街コロもしました~^^

今年初の街コロは、5歳の娘が圧勝でしたっ!

家族ルールを作ってやっていますが、何回やっても楽しいです。

www.simplelife867.com

 

では、2020年も引き続き、お部屋をスッキリさせて、シンプルな暮らしを目指していこうと思います!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました^^

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.