子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【断捨離】ぜい肉を手放す

ひさしぶりに体重を測ってみたら、今までの最高体重になっていました(妊娠中除く)。

服のサイズがきつくなったなどの変化は見られなかったのですが、最近ウエストまわりがポッチャリしている気がするんです・・・。

 

一時的には痩せられたのに、すでにリバウンド(笑)

www.simplelife867.com

 

 

そういえば、最近カロリーが高そうなもの食べているかも、と思い当たるふしがいくつもあります・・・(;^_^A

なんにせよ、自分が動いている以上に、食べ過ぎているから太るということでしょうね。

 

 

ということで、私ダイエットを始めようかと思います!

 

期間はとりあえず1ヶ月。

3日坊主にはなりたくないので、期間は短い方が自分の負担にならないかなという考慮からです(;^_^A

 

ダイエットしているのを夫に見つかってしまうのは恥ずかしいので(笑)、日中に自宅で出来る運動でも始めてみようかと思います。

 

▼便秘も太る原因になるので、こちらも欠かさず食べることにします。

www.simplelife867.com

 

 

さて、今日から頑張ろう~!

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

www.simplelife867.com

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.